科学と笑いの果てに

サイエンスのFunnyからInterestingまで

ハマっているアーティスト!

最近よく音楽を聞くようになった。

ウォークマンに入れ、移動時によく聞いている。

昔はやさしい音楽を聞いていたが、

最近はかなり激しめな音楽を好むようになってきた。

まさか!私の中で何か変革が起きているのかな!?

まぁ~その話は置いておいて。

現在の流行りが

Skrillex(スクリレックス)というアーティスト

f:id:kakebas616:20150323065727j:plain

経歴

2010年以降、売り上げと知名度を着実に上げて行き、

2010年代のダブステップおよびブロステップムーブメントの象徴的存在となった。

シングル・カットされたタイトル曲が、全米ビルボードTop Heatseekersにて、34週間以上ランクイン。

2012年

2月13日、第54回グラミー賞にて、最優秀新人賞にノミネート、

「Scary Monsters and Nice Sprites」で最優秀ダンス/エレクトロニカ・アルバム賞と最優秀ダンス・レコーディング賞、

「Cinema (Skrillex Remix)」で最優秀リミックス・レコーディング賞の3部門を受賞した。

スクリレックス - Wikipedia

ほかにも沢山の賞を得ている!

まぁ~一言でいうならスゴイ人です。

そんな彼の作品をお聞きになってください!!↓↓↓

www.youtube.com

聞いたことあるんじゃないでしょうか!?どこかで

www.youtube.com

これはよくネタに使われている曲。

www.youtube.com

↑の曲が好きで、ハマりました!

この曲は、初めに溜めて、サビで一気に発散するような曲で

ストレス発散に最適な一曲(笑

www.youtube.com

コラボの曲で、G-Dragonとのコラボですね

この曲もかっこよく!正直G-Dはいらないです。